お客様サポート

ご購入後の商品に関するお問い合わせと
アフターサービスについてのご質問はこちらです。

Moon labelでご購入された商品に関するお問い合わせとアフターサービスについてのご質問は下記のフォームよりお送りください。お問い合わせ内容によっては、ご返事にお時間のかかる場合がありますので予めご了承ください。

お客様のご要望が以下のような場合にお問い合わせください。

  • ご購入後の商品に関するご質問、お問い合わせ
  • 商品をお受け取りいただけなかった場合の再発送のお申し込み
  • 商品の初期不良や破損などによる修理依頼(保証範囲内および保証範囲外の両方)
  • ネックレスの無償糸交換のお申し込み(Moon Label 以外でご購入された商品の糸交換は有償となります。)
  • その他、ご購入後の商品に関するお問い合わせ
  • ※お問い合わせは、原則としてメールでご返事させていただきます。
  • ※個人情報のお取り扱いについてはプライバシーポリシーをご参照ください。
  • ※メールアドレスを間違ってご入力されていた場合、ご返信が届かない場合があります。
  • ※お問い合わせの対応は営業日に限らせていただきます。

営業カレンダー

お問い合わせのご返事は、右記カレンダーの営業日対応となりますので、予めご了承ください。
黒字:営業日/オレンジ字休業日

2018年6月の営業日
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2018年6月の営業日
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
このページはSSL・暗号化通信により
保護されています。

必要項目を入力の上、「確認画面へ」ボタンを押してください。

メールアドレス (半角英数字)必須
確認のため、もう一度入力してください。
お名前必須
フリガナ必須
セイ
メイ
電話番号 (半角英数字)
商品名・型番
お問い合わせ内容必須
※半角カナ文字は使用できませんので、ご注意ください。

プライバシーポリシー」に同意いただける場合は、下の「同意します」にチェックを入れてください。